見つめられたら。。。(言っちゃダメ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





John-Hoon love border=



J「。。。。。。。。恋の矢


私「んっ。。。ん。。目。。。John-Hoon。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。恋の矢


私「きゃん。。。あせる



John-Hoon love border=

J「どこへ行くの? まだこんな時間だよ。。。恋の矢


私「うん。。。(//・_・//)汗


J「ここにおいで。。。恋の矢

John-Hoon love-写真集1

私「きゃ。。。あせる


J「んっっ~~~キスマーク


John-Hoon love


私「ヤん。。(//・_・//)メラメラあせる


J「どしたの?」


私「ううん。。。あせる

  ちょっとJohn-Hoonに見つめられてテレちゃっただけ。。。あせる


J「そう? 僕はいつだって君に見とれてるよ。。。恋の矢

  このかわいいコが僕の彼女なんだって。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「そう想ってくれてうれしいドキドキ。。。でも。。」


J「でも、なに?」


John-Hoon love


私「そんなセクシーなお顔して、そんなコト言われたら私。。。あせる


J「言ったら何なの?」

John-Hoon love


私「John-Hoonに何もかもあげたくなっちゃう。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「ホント?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。でもまだダメ。。。

  John-Hoonステキ過ぎるんだもん。。。

  今の私ぢゃダメ。。。汗


J「クスッ。。。やっぱりまだダメか。。。汗


John-Hoon love


私「うん汗


J「いいよ。。。君が大切にしてきたもの、

 一時の感情に流されて、なくさないようにしなきゃ。。ね?」


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「僕はいつまでも待ってる。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。ありがとう。。。ドキドキ


J「でも、もう半分以上は許してくれてるよね?」


John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラあせるうん。。。」


J「今まではキスマークだけだったけど、今は。。。クスッ恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。汗


J「それだけでも、君には勇気が必要だったね。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「わかってる。。。君の想いは僕に届いてるよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。でも、この間のは。。汗


J「この間のお仕置きは特別だよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「あ、ヤだ。。。思いださないで~(/ω\)メラメラあせる


J「だって、忘れられないコトしちゃったんだもん。

 思い出しちゃダメって言われても無理だよ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「John-Hoonのいぢわるあせる




J「ぢゃ、思い出さないようにキスマークして。。。ラブラブ

John-Hoon love


私「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「フフン。。。いいねぇ。。。今度は僕から。。。

 昨日みたいに。。。食べてあ・げ・る恋の矢


John-Hoon love

J「んっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love