言っちゃダメ。。。(君だけのもの。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ピンポン♪


私「は~い。。。John-Hoon。。。お帰りなさい。。。ドキドキ


J「ただいま。。。キスマーク明日。。。オフになった。。。」


John-Hoon love

私「え?そうなの?」


J「だから、君のバイト、明後日からって頼んでおいたよラブラブ


John-Hoon love

私「いいの?」


J「うん。。。何とかなるって言ってたよ。」


私「そう。良かった。。。わ~い。明日はJohn-Hoonおやすみだ~ドキドキ


John-Hoon love ムギュッ

J「君とゆっくり過ごせるね恋の矢


私「うんドキドキ


J「フフン。。。明日は休み。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。なに?あせるj


J「今夜はイチャイチャ出来るねにひひ


John-Hoon love

私「もう。。そんなコト、声に出して言っちゃヤだ~(/ω\)メラメラ


J「なんで~?いいぢゃんラブラブ

John-Hoon love

私「だって~(//・_・//)メラメラ


J「恥ずかしいんでしょ?。。。クスクスクス。。。余計に言っちゃう。。。ラブラブ

  今夜は君のプリンが食べたい恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。ダメ~。。。あせる


J「え゛~なんで~あせる


John-Hoon love

私「そんなコト言うから、食べさせてあげないもんあせる


J「ねぇ?。。。もう、プリンって言わないから~。。。ね?いいでしょ?」


John-Hoon love

私「ダメ~あせる


J「え?禁句はプリンぢゃないの?プリンって言わなければいいんぢゃないの?」


John-Hoon love

私「もう。プリンプリンって言わないで~汗


J「だって~。。。プリン食べたい~あせる

John-Hoon love

私「だから言っちゃヤだってば~汗


J「やっぱり、プリンって言っちゃダメなんだ。。。汗


John-Hoon love


私「もう。。。知らない(。・ε・。)あせる


J「ぢゃプリンは後でいいから、今はコッチを食・べ・る恋の矢

  んっっ~~~っキスマーク
John-Hoon love

私「後でなんて。。。知らないもん。。。汗


John-Hoon love

J「ぢゃ、今、食・べ・る。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。あせる