君だけのもの。。。(夢の中の君も。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「おはよう。。。ここにおいで。。。ラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love

私「うんドキドキおはようキスマーク


J「どうだった?怖い夢見なかった?」


John-Hoon love

私「うん。。。ぐっすり眠れたよ。。。ドキドキ


J「良かったラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoon?」


J「なに?」


私「やっぱり、John-Hoonに抱きしめられると安心する。。。

  John-Hoonのお胸の中。。。あったかいよ。。。ドキドキ


John-Hoon love ムギュッ


J「かわいい君。。。僕のこの胸は君だけのものだよ。。。ラブラブ


私「うんドキドキ


J「でも時々は、君の胸の中で僕も眠りたいなラブラブ

John-Hoon love

私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君の胸。。。僕だけのものでしょ?恋の矢


私「うん。。。ドキドキ


J「そしてこの唇もラブラブ。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラ


J「かわいい。。。恋の矢




私「John-Hoon。。。

  明日から、お家のコトちゃんと出来なくなるから、

  今日は、めいっぱいお家のコトしておくねドキドキ


J「うん。。明日から、忙しくなるもんね。。。頼むよラブラブ


John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「ねぇ。。。行く前にもう一回キスマークさせて。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラうん。。。でも、一回ぢゃヤだ汗


J「君が望むなら、何度でもしてあげる。。。ラブラブ

 んっっ~~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love