夢の中の君も。。。(やさしいKissで。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。バイトの話。。。どうする?

 事務所に聞いたら。。。仕事はあるって。。。

 バイト男も辞めたし。。。君さえ良ければって言ってたよ合格


John-Hoon love

私「うん。。。ぢゃ、そうさせていただこうかな?

  明日はお家のコトしたいから、明後日からでもいい?」


J「うん。いいよ。。。ぢゃ、そう言っておくね。。。合格


John-Hoon love

私「お願いします。。。ドキドキ


J「明後日から、また僕のスタッフなんだね。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「しっかり頼むよ。。。ちょうど、新曲でたばっかだし。。。

  いろいろと忙しいと思う。。。合格


John-Hoon love

私「うん。。。頑張るドキドキ


J「うんラブラブ





私「John-Hoon。。。

  今朝は私、怖い夢見ちゃったでしょ。。。、

  今日も、眠るのが怖いよ。。。。汗



John-Hoon love ムギュッ

J「大丈夫。。。眠る時は、僕が怖い夢見ないように、

 ムギュッっして眠ってあげるよ。。。ラブラブ



私「うん。。。ドキドキ



J「それに、またやさしいキスマークしてあげる。。。

 怖いコトなんて、思い出さないように。。。

 それとも、君が眠るまでキスマークしてあげようか?恋の矢

 
John-Hoon love

私「ううん。。。大丈夫。。。汗

  John-Hoonは明日お仕事でしょ。。。

  ぐっすり眠らなきゃダメだよ。。。あせる


J「もちろん眠るよ。。。けど、君が眠るまで。。。ね?ラブラブ


John-Hoon love

私「でも。。。あせる


J「でも。。。ぢゃないの。。。僕がイヤなの。。。

 夢の中とはいえ、君が他の男に汚されるなんて、

 僕がガマン出来ないよ。。。汗


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「君を自由にできるのは、現実でも夢でも、僕だけ。。。わかった?」


John-Hoon love

私「うん。。。わかってる。。。汗


J「君は夢の中でも、僕だけのものだよ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ドキドキ


J「わかったらおいで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラコクン」


J「さぁ、安心して眠って。。。んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love