やさしいKissで。。。(君を大切にするよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

バイト男「この間は、いいところで邪魔が入った。。。


      クスクスクス。。。今日は逃がさないよ。。。」




私「イヤ~ッ。。。John-Hoon。。。あ~っ。。。。汗
















J「君。。。どうしたの。。。?汗




John-Hoon love border=




私「John-Hoon。。。私汗。。。。イヤ~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる




John-Hoon love border=



J「え? そんな。。。汗


  君の初めては僕にくれるって言ったぢゃない。。。


  なのに汗。。。もう、僕はガマンしないよ。。。


  君が拒んでも許さない。。。んっっ~~~~っキスマーク 」




John-Hoon love border=




私「んっ。。。。ヤ。。John-Hoon許して。。。あ~っ。。。。。汗










J「くそっ。。。こんなふうに君と結ばれたかったんぢゃない。。。


 なのに。。。ごめん。。。。僕が君を守れなかったんだ。。。汗




John-Hoon love border=




私「John-Hoon。。。。゚(T^T)゚。私、もうここにいられない。。。汗




J「ダメだ行かせない。。。汗




John-Hoon love-手




私「John-Hoon。。。John-Hoo~n。。。(/TДT)/汗




John-Hoon love border=
ムギュッ



J「ごめん。。。さっきは、君を力ずくで奪ってしまった。。。汗


 今度はやさしくするよ。。。君の記憶から、あいつを消してあげる。。。恋の矢




John-Hoon love-dyg)H




私「。゚(T^T)゚。John-Hoon。。。汗




J「はぁ。。。君。。。君の心は僕だけのものだ。。。ラブラブ汗




John-Hoon love border=




私「うん。。。John-Hoonだけのものだよ。。。ドキドキ




J「君。。。んっっ~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢




John-Hoon love border=




私「んっ。John-Hoon。。ドキドキ




J「君。。。いいね?恋の矢




John-Hoon love border=




私「(*v.v)。コクンドキドキ




J「君。。。恋の矢




John-Hoon love border=




私「ん。んっ。。。。。John-Hoo~nドキドキ






































J「クスクスクス。。。。ラブラブ




John-Hoon love border=




私「え?目汗




J「君の寝言。。。セクシーだね?合格




John-Hoon love border=




私「きゃん。。。私なんて言ってたの?あせる




J「んっ。。。。ヤ。。John-Hoon許して。。。あっ。。。。。とか、


  ん。んっ。。。。。John-Hoo~nドキドキ。。。。。って。。。。ラブラブ




John-Hoon love border=




私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる




J「どんな夢みたの?」




John-Hoon love border=




私「。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわぁ~んあせる




John-Hoon love border=
ムギュッ



J「何? どしたの?あせる




John-Hoon love border=




私「私。。。夢の中で、あの人に汚されちゃった。。。汗


  そしたら、John-Hoonも、もうガマンしないって。。。」




J「え゛。。。あの人。。。バイト男だね? あいつ。。。汗


 君の心にそんな夢を見させるくらい、君の心をキズつけたんだね。。。


 でも、もう大丈夫。。。僕が君を守るって言ったでしょ?


 僕も前に君をキズつけそうになったことがあったね。。。汗


 その時のこと忘れてないよ。。。。もう二度とあんな風に


 君を扱ったりしない。。。。汗






John-Hoon love border=





私「うん。。うん。。。゚(T^T)゚。」




John-Hoon love border=
ムギュッ



J「もう泣かないで。。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love border=


私「うん。。。汗







John-Hoon love border=


J「夢の中。。。怖かったね。。。僕のやさしいキスマークで、


 忘れさせてあげる。。。んっっ~っキスマーク


John-Hoon love border=