君を大切にするよ。。。(帰る場所は。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ピンポン♪


私「は~い。。。」




J「ただいま。。。キスマーク

John-Hoon love

私「お帰りなさいドキドキ


J「今日はおとなしく家にいた?」


John-Hoon love

私「うん(//・_・//)メラメラ


J「今日、事務所に行ったら、あのバイトくん辞めてたよ。。。

  まぁ、辞めてなくても、僕が辞めてもらってたけど。。。」


John-Hoon love

私「そう。。。汗


J「もう、安心していいよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ホントにそうかな? 私、怖いよ。。。汗


J「怖い?何が怖いの?」


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。わかんないけど。。。汗


J「君は僕が守る。。。何があってもね。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「一人で家にいるのが怖かったら、またバイトする?」


John-Hoon love

私「でも、お家のコトできなくなっちゃう。。。汗


J「ずっとぢゃないよ。。。すこしの間。。。どう?」


John-Hoon love

私「うん。。。考えてみる。。。汗


J「うん。。。わかった。。。ラブラブ


私「うん。ドキドキありがと」


J「さぁ。。。イヤなことは忘れよう。。。ここにおいで。。。ラブラブ


John-Hoon love-t02200371_0474080010175094980.jpg

私「うんドキドキ


J「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラJohn-Hoon。。。?」


J「ん?」


John-Hoon love

私「今日はお仕置きしないよね?あせる


J「しないよ。。。何?して欲しいの?ラブラブ


私「きゃん。。。ちがうよ~あせる


J「昨日みたいなコト。。。しない。。。今まで通り君を大切にするよ恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。。ありがとうJohn-Hoon。。。ドキドキ


J「昨日はすこし乱暴だったね。。。ごめんね。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

私「ううん。。。私がイケないの。。。

  でも、恥ずかしかったよ。。。汗


J「君のあの時の顔。。。キュン恋の矢ってなったよ。。。

  あぁ。。。かわいい君。。。

  これからも君の大切なもの僕も一緒に守ってく。。。ラブラブ

  忘れないで。。。わかった?」


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ