特別。。。(ここあいてる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「ありがと。。。John-Hoon。。。゜

  でもシーツやカバーのお洗濯だけで済んで良かった。。。合格

  マットまで、生クリームでベタベタだったらどうしようかって思ってたの。。。

  お洗濯もJohn-Hoonが手伝ってくれたおかげで、早く片付いたし。。。」


J「そりゃ、手伝うでしょ? 僕のせいなんだもんにひひ


John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoon?

 あんなコト。。。私にだけ?(//・_・//)メラメラあせる


J「もちろん、君だけだよ。。。君だからしてみたかった。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。ドキドキ


J「イヤだった?」


John-Hoon love

私「ヤぢゃないけど、びっくりしただけ。。。汗


J「昨日は、特別な日だから、特別なコトしたかったんだ合格


John-Hoon love

私「うん。特別なコトだったねあせる


J「そ、特別。。。ラブラブ


私「私にとって、John-Hoonは、特別な人だよドキドキ

John-Hoon love ムギュッ

J「君だって。。。僕の特別な人だよラブラブ


私「私、John-Hoonにだったら、またケーキになってもいいよ(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。今度は僕がケーキになるから、君が食べて。。。ね。。。?恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。そんなのならなくていいよ~あせる


J「ホントは食べたいてっ言ってごらん?ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。いぢわるなキスマーク。。。

  もう言えないようにしちゃうから。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「ぢゃ。。。もっと言っちゃう。。。ラブラブ

John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love

J「クスクスクス。。。。。もっと、キスマークして。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマークJohn-Hoonのバカドキドキあせる

John-Hoon love