TRUE LOVE。。。(特別。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。」


J「なに?」


John-Hoon love

私「新曲。。。聴けば聴くほど、いいねドキドキ

 

J「でしょ? ラブラブ君はどの曲が好き?」

♪トントン♪

John-Hoon love


私「うふっドキドキんっとね。。。

  Rainy Flashも好きだけど、切なくなっちゃうから、

  TRUE LOVEが一番好きかなドキドキ


J「やっぱり? あの歌は、君を想いながら歌ったんだよ。。

  僕の君への想いがそのまんまの歌だよラブラブ


John-Hoon love

私「(///∇//)John-Hoon。。。ドキドキ


J「うたってあげようか?ラブラブ


John-Hoon love

私「ううん。。。今はダメ。。。John-Hoonを行かせたくなくなっちゃうもん汗


J「そか、ぢゃ今度ね汗

John-Hoon love-J1

私「うん。。。ただでさえ、いつも、朝になったらさみしくなっちゃうもんあせる


John-Hoon love ムギュッ

J「うん。。。恋の矢


私「John-Hoon愛してる。。。

  私のTRUE LOVEは、John-Hoonだけのものだよドキドキ


J「君。。。僕も愛してるラブラブんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love