ここあいてる。。。(僕の。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonのベットで眠ったの久しぶりだねドキドキ


J「うん、そうだね。。。僕も久しぶり。。。

 ずっと、君のベットで眠ってたから。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。

  でも、昨日、あの後はさすがに私のベットで眠れなかったね。。。汗

  John-Hoonがイケないんだよ。。。あせる


J「フフン。。。何言ってるの? 君だって感じてたでしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「(/ω\)メラメラあせるきゃん。。。感じてないもん。。。汗

  あんなコト。。。ビックリしただけだもんあせる


J「ふ~ん。。。クスクスクス。。。そうなんだ。。。にひひ


John-Hoon love

私「そうだもん(//・_・//)メラメラあせる


J「僕は良かったけどラブラブ。。。美味しかったし。。。恋の矢


John-Hoon love

私「でも、そのおかげで、今からシーツやカバーのお洗濯大変なんだよ汗


J「手伝ってあげるよ合格


John-Hoon love

私「そうだよ。手伝ってくれなくちゃ。。。アリさん来ちゃうあせる


J「そう言えば、最近いいムシさん来ないねにひひ


John-Hoon love

私「だって、それはJohn-Hoonがしるしつけてくれてるから。。。汗


J「いいムシさん。。。来ないかな?」


私「いいムシさん。。。

  来てもJohn-Hoonには勝てないって帰っちゃうんだよドキドキ


J「そうかな?」


私「そうだよ。。だって~

  John-Hoon。。いいムシさん来ても刺すトコないくらいの

  たくさんのしるしつけてくれるもんあせる


J「そう? ドコドコ? 確認してあげる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃんあせる


J「あっ、ここあいてる。。。いいムシさんに刺されちゃう。。。

 んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃ~んあせる