同じ気持ち。。。(誕生日の約束。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ、John-Hoon?」

J「なに?」
John-Hoon love

私「明日のプレゼント、何がいい?」

J「何もいらない、昨日、約束がプレゼントだって言ったでしょ?恋の矢

John-Hoon love

私「でも、なにか欲しいものないの?ドキドキ

J「僕の欲しいものは、ひとつだけ。。。わかっているでしょ?

  でも、それは簡単に手に入れたいとは、思ってないよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(_ _。)メラメラあせるごめんね。。。汗


J「いいの。。。最近は、プリンも食べさせてくれるようになったしね。。。

  美味しいものは、一度に食べるより少しづつ食べた方がいいんだよラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「明日。。。楽しみにしてていいんだよね?恋の矢


John-Hoon love

私「(*v.v)。うんメラメラあせる


J「そのかわり。。。今日は少し遅くなるかも知れないよ汗


John-Hoon love

私「うん。。汗


J「明日の早く帰れるように、仕事の時間調整してもらったから。。。」



私「うん。。。明日は、早いし明後日はおやすみだもん。。。

  さみしいけど、ガマンするよ汗


J「僕もガマンするよ。。。汗


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。ぢゃあね。。。汗


J「うん?」


私「ガマンできるように、おまじないしてってくれる?(//・_・//)メラメラあせる


J「僕もそう想ってた。。。同じ気持ちだね。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(///∇//)うれしドキドキ


J「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love