誕生日の約束。。。(僕の料理。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ん?何考えてるの?」


John-Hoon love

私「うん。。。あのね。。。」


J「うん」


私「明後日早く帰ってこれる?」


J「もちろん。明後日は早く帰れるように調整してって頼んであるよ。

 その次の日は、オフだしね恋の矢


John-Hoon love

私「わぁ~。うれしドキドキ ぢゃね。何食べたい?

John-Hoon、お誕生日だもん。。。食べたいもの作るよドキドキ


J「食べたいもの。。。は。。。君。。。恋の矢

  クスクスクス。。。うそうそ、何でもいいよ(ちょっとは、本気だけどね)」


John-Hoon love

私「ぢゃ、今回はケーキも作るね。。。」


J「フッ。。。あまり大きくなくていいよ。。。

 そのかわり生クリームたっぷりめ。。ね。。。ラブラブ

 あ、ケーキ作る時、僕も一緒に作ろうかな。。。」


John-Hoon love

私「うん。。。わかった。。ぢゃ一緒に飾り付けしようね。合格


J「うん。。。明後日。。。僕の誕生日には僕の言う通りしてくれる?」


John-Hoon love

私「きゃん。。。それって。。。あせる


J「大丈夫、君の嫌がることはしないから。。。ね?。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラうん」


J「僕が帰ってくるの待ってて。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。待ってる。。。ドキドキ


J「約束だよ。。。それが。君から僕へのプレゼント。。。ね恋の矢


John-Hoon love

私「え?プレゼント。。。そんなでいいの?あせる


J「いいの。。。ヤ・ク・ソ・ク。。。忘れないで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。忘れないよドキドキ


J「ぢゃ、約束のキスマーク。。。んっっ~~恋の矢


John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「絶対だよ恋の矢


John-Hoon love