唇の。。。(同じ気持ち。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonは、ああ言ったけど、何かプレゼントしたいなぁ。。。

  ケーキの材料、買いに行くから何か探してみようかなドキドキ



携帯「さみしいよ~。早く逢いたいなぁ」


私「わぁ。。。John-Hoon。。。恋の矢


J「あれ?外?」


John-Hoon love

私「うん。。。そう、ケーキの材料とか買いに行くの。。。ドキドキ


J「そか。。。」


私「何か欲しいものある?」


J「う~ん。。。任せるよ」


John-Hoon love

私「うん。。。」


J「今日中に帰りたいなぁ。。。一番に、君におめでとうって言って欲しい恋の矢


John-Hoon love

私「そんなに遅くなるの?」


J「早く帰れるように頑張るよ。。。」


John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoon。。。?」


J「うん?」


私「私、今お外だからキスマーク出来ないね。。。あせる


J「そうだね。。。ぢゃ、電話切った後、キスマークの写真、写メで交換しよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「誰もいないトコで、いっぱいその写メにキスマークしてあげる恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。。私もキスマークしちゃうもん」


J「ぢゃね。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ












携帯「ねぇ。。。今何してるの?僕はね。。君のこと考えてた。。。」


私「クスッ、もうメールがきたドキドキ


手紙

J「んっっ~~~っキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク。。。

  愛してるよラブラブ


John-Hoon love



私「ぢゃ、私も。。。。ドキドキ








携帯「John-Hoon愛してる。。。ムギュッして。。。」


J「クスクスクス。。。きた。。。恋の矢


John-Hoon love

ラブレター

私「「んっっ~~~っキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク。。。

   私も愛してるドキドキ



John-Hoon love