ドキドキが。。。(あの日に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ドキドキ



John-Hoon love ムギュッ

J「どした?。。。ん?」


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。ありがとドキドキ


J「何が?」


私「昨日、歌ってくれたでしょ? やさしく耳元で。。。うれしかった。。。ドキドキ


J「君が歌ってって言ったら、いつでも歌ってあげるよ恋の矢


私「うん、ありがとドキドキ。。。でもね。。。(*゚.゚)メラメラ

  どうしよう。。。昨日からドキドキが止まらないよ~」

John-Hoon love ムギュッ

J「かわいい。。。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。(//・_・//)メラメラあせる

  そんなコトしたら、余計にドキドキするぢゃないあせる


J「いいの。。。君には僕にいつもドキドキしていて欲しい。。。ラブラブ


私「(//・_・//)メラメラあせるうん」


J「でも、ドキドキしてるのは、君だけぢゃないよ。。。僕だって。。。恋の矢


John-Hoon love
私「ホント?」


J「ホントだよラブラブ。。。あぁ、このまま君を離したくないなぁ。。。」

John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。私もずっとこうしてて欲しい。。。ドキドキ


J「でも。。。あせる


John-Hoon love

私「うん。。。あせる


J「ごめんね。。。汗


John-Hoon love

私「ううん。。。わかってる汗


J「ありがとう。。。ぢゃ、そろそろ支度するよ。」


John-Hoon love

私「うん。。。」


J「その前に。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love