明日は。。。(ドキドキが。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

携帯「さみしいよ~。早く逢いたいなぁ」


私「はい、もしもし、John-Hoon。。。ドキドキ


J「うん。。。汗

John-Hoon love


私「今、空き時間なの?」


J「うん。。。汗


John-Hoon love

私「どうしたの?」


J「今日遅くなる。。。って言うか帰れないかも。。。汗


John-Hoon love

私「え?そうなの?あせる


J「うん。。。汗


私「そう。。。お仕事だもんね汗


J「ごめんね汗


John-Hoon love

私「ううん。。。John-Hoon頑張ってね」


J「うん。。。頑張るから。。。ね。。。キスマークして。。。んんっっ~っラブラブ


John-Hoon love

私「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「明日は帰ってこれる?」


J「帰るよ。。。絶対にね恋の矢


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「君に触れないと、僕、元気が出ないもん。。。あせる


John-Hoon love


私「今からパワー送るから、頑張って。。。ドキドキ


J「ぢゃ。。。ね。。。も、一回キスマークしながら、パワーちょうだい恋の矢


John-Hoon love

私「うんドキドキんんっっ~~~~っキスマークお仕事がんばってね合格


John-Hoon love


J「うん。。。頑張る。。。恋の矢だから、帰ったらわかってるよね恋の矢


John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラあせるうん。。。」



J「ふぇふぇふぇふぇふぇ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。John-Hoon。。。エッチな笑い方しちゃヤだぁ~あせる


J「ヘヘン。。しちゃうもんね~ラブラブ


John-Hoon love

私「もう。。。あせる


J「ぢゃ。。。僕の帰りを待っててラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ