あの日に。。。(かわいい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「はい、これ。。。CD


John-Hoon love-ルート4

私「なあに?」


J「来週発売の新曲のサンプル。。。。」


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。(〃∇〃)ドキドキ


J「うれしい?」


John-Hoon love

私「うんドキドキ。。。ねぇ。。。私、聴いてもいいの?汗


J「うん。。いいよ。。。ラブラブ

 去年の暮れに、君がバイトに来ててお昼ごはん食べた日覚えてる?」


John-Hoon love

私「うん。」


J「あの日に録った作品だよラブラブ


私「そうなんだ。。。」


J「聴いてみて。。。」


私「うんドキドキ




CD音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



J「どう?汗


私「うん。。。いい。。。John-Hoonの声にあってる。。。合格

  ステキ。。。。恋の矢


J「そう?良かった。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「どした?」


John-Hoon love

私「なんか、この曲切なくなってきた汗


J「おいで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「んっっ~~~っキスマーク 明るい歌、歌ってあげる。。。ラブラブ


John-Hoon love