かわいい。。。(君のすべて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「かわいい寝顔。。。んっ~っキスマーク


John-Hoon love


私「ん。。んあせる。。。Zzzz。。。」




J「クスクスクス。。。まだ眠ってるラブラブ


John-Hoon love

私「Zzzz。。。」




J「フッ、ホントかわいっ恋の矢。。。

 んっっ~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ

John-Hoon love

私「う。。ん。。ん。。。。っ。。目きゃん。。。汗



J「やっと起きた。。。おはよラブラブ


John-Hoon love


私「おはよう。。。John-Hoon。。。今、何してたの?(//・_・//)メラメラあせる



J「え゛? プリン食べてたんだけど。。。どして?」


John-Hoon love

私「きゃん。。。勝手に食べちゃダメだよ~あせる


J「フッ。。。だって。。。君起きないんだもん。。。恋の矢


John-Hoon love

私「もう。。。だからって。。。(。・ε・。)メラメラあせる


J「あっ。。。もう。。。また、そんな顔して~。。。かわいっ恋の矢



私「もう。。。また、恥ずかしいお顔させようとしてる(//・_・//)メラメラあせる


J「ほら、なった。。。かわいい恋の矢


John-Hoon love

私「もう。。。そんなに、かわいい、かわいいって言わないでテレちゃうあせる


J「ぢゃ、言えないように。。。キスマーク。。して恋の矢



John-Hoon love

私「んっっ~~っキスマーク



John-Hoon love