覚悟。。。(宝物。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(あぁ。。お昼のメールだと、もうそろそろ着くよね。。。

  あぁ。。。早く逢いたいよ~ドキドキ

  一人で待ってられなくて、空港まできちゃった。。。

  最終便って22時15分着だっけ。。。遅いなぁ

  あ、もう22時45分だ。。。遅れてるのかな?あせる)



アナウンス「ソウル仁川空港 20時10分発 1294便は、

       現在エンジントラブルのため、運転を見合わせております。。。」




私「え。。。うそ。。。John-Hoonが乗ってる便だ。。。ヤだ。。。汗

  John-Hoon。。。帰って来れないの?John-Hoon。。。ヤだよ~汗

  飛行機の中って携帯切ってないとダメなんだよね。。。あせる

  電話も出来ない。。。グスン。゚(T^T)゚。あせる











ガバッ。。。

私「きゃ~ん。。。。。あせる





John-Hoon love ムギュッ


J「逢いたかった恋の矢。。。。。僕を迎えに来てくれたの?ラブラブ


私「え?汗。。。John-Hoon。。。。どうして?。。。

  John-Hoonの便。。。エンジントラブルって。。。」



J「そうだよ。。。

僕が乗る前に、わかって、急きょ知り合いの自家用飛行機に乗せてもらったんだ。。。」


John-Hoon love

私「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。良かった。。。今日はもう帰ってこないと思ったよあせる


J「どして?君のためなら、僕空だって飛んぢゃうよ。。。ほら、帰って来たでしょう?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。。゚(T^T)゚。」


マネージャー「早く車に乗ってください。。。ファンに見つかる前に、こっちです。。。あせる


J「わかった。。。早く僕たちの部屋へ帰ろうラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ





















♪ガチャ。。。キィー。。。パタン♪ 


J「あぁ。。。君だ。。。君の香り。。。ぬくもり。。。

逢えない間、どんなに僕がこうしたかったかわかる?ラブラブ

John-Hoon love ムギ゚ュッ


私「うん。。。私も。。。逢えない間、ずっとこうして抱きしめて欲しかったよドキドキ


J「んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「John-Hoonドキドキ。。。John-Hoonラブラブ。。。John-Hoonドキドキラブラブ。。。

  淋しかったよ。゚(T^T)゚。グスン」




John-Hoon love

J「僕も淋しかったよ。。。ほら、もう泣かないで。。。僕に笑顔を見せて。。。

  涙めぐってあげるから。。。ね?ラブラブ 。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love

私「(///∇//)うんドキドキ


J「あぁ。。。かわいい君。。。わかってるよね?

このまま、君をベットに連れていくよ。。。いい?」


John-Hoon love

私「うん(*v.v)。メラメラあせる













J「携帯での、君とのキスマーク。。。君のぬくもりや香りを想い出しながらしたよラブラブ


John-Hoon love

私「私も。。。いつものJohn-Hoonのキスマーク想ってたドキドキ


John-Hoon love

二人「んっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love





John-Hoon love ムギュッ


J「外。。。寒かったね。。。二人とも身体が冷え切ってる。。。汗

  お互いのぬくもりであたためあおう。。。ね?ラブラブ


John-Hoon love



私「(//・_・//)メラメラあせる恥ずかしいから真っ暗にして。。。お願い。。。」



♪パチッ♪


J「これでいい? おいで。。。脱がせてあげる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。(/ω\)メラメラ


J「フフン。。。今度は僕の番。。。君が脱がせて。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる





John-Hoon love
J「君の唇。。。プリンラブラブ。。。食べたかった。。。んっっ~~~っキスマーク

  キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love


私「はぁ。。。John-Hoonドキドキ。。。あ。。。。John-Hoon。。。ドキドキ


John-Hoon love

J「明日は休み。。。君と朝までこうしていられる。。。覚悟してねラブラブ


私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる