二人以上の。。。(その表情。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。お昼間言ってくれたこと。。。私うれしいよ。。合格


J「え゛?君の表情がエロいって言ったこと?にひひ


John-Hoon love

私「もう。。。違うよ~。。。汗


J「クスクスクス。。。わかってるよ。。。

  あれは冗談ぢゃないよ。。。本気だから。。。合格


John-Hoon love

私「うん。。。」


J「僕は何があっても、君を離さない。。。どこにも行かせないよラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。どこにも行かない。。。ずっとJohn-Hoonの側にいるドキドキ


J「あの公園。。。また行こうね。。。」


私「うん、また連れてって。。。」


J「君とならどこに行っても楽しいよ。。。場所ぢゃないんだ。。。どんなに楽しいところに行っても、君がいないと楽しくない。。。汗


John-Hoon love


私「うん。私も。。。どんなに素敵なところに行っても、John-Hoonがいないと世界がモノクロにみえるもん。。。汗


J「大事なのは二人でいることだからねドキドキ


私「うんドキドキ


J「明日のオフはなにしょうか?」


私「John-Hoonと、まったり出来たらそれでいいよ。」


J「まったりするだけ?」


私「(///∇//)まったりして、キスマークして。。ムギュッ。。。ドキドキ


J「クス。。。そこまでなんだ。。。」

John-Hoon love

私「そこまで。。。汗


J「まっ、いつものことだもんね。。。」

John-Hoon love

私「そのかわり。。。(//・_・//)。。。」


J「そのかわり?」


John-Hoon love


私「また、膝枕してあげる。。」


J「ぢゃ耳かきもね?」


John-Hoon love

私「うん、いいよ。。。」


J「君とだと、そんなことさえ幸せだよ。。。愛してる。。。」


John-Hoon love

私「私も。。。一人ぢゃ感じられない幸せドキドキ。。。一人は一人の幸せ。。。でも二人だと二人分以上の幸せを感じることができるね。。。合格


J「うん。。。そうだね。。。二人分の以上の幸せ。。。感じさせてあげる。。。

 んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love