ここにKissして。。。(二人以上の。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love

私「おはよう。。John-Hoon。。。何してるの?」


J「おはよキスマーク 久しぶりにPCゲーム。。。君もやる?」


John-Hoon love

私「いい。。ビリヤードでしょ。。。私やったことないもん。。。ルールわかんない。。。汗


J「そか、君がやらないんなら、僕もやめる」


私「ううん。。いいよ。。。John-Hoon好きなんでしょPCゲーム、だから続けて。。。」


J「好きだったよ、君と暮らす前はね。。。でも、今はPCゲームより、君がいい。。。ラブラブ

 君との時間の方が大切なんだ。。。合格


John-Hoon love

私「うれしドキドキ。。。そう想ってくれるんだ。。。私もJohn-Hoonとの時間が一番大切だよ合格


John-Hoon love ムギュッ

J「今日は君とまったりするんだよね?恋の矢


私「うんドキドキ。。。ここに来て。。。」


J「うん。。。君の膝枕。。。いつしても気持ちいいよラブラブ


John-Hoon love

私「クスッ。。。もっと気持ちよくしてあげるね。ドキドキ


J「あぁ。。。恋の矢


私「どう?気持ちいいでしょ?この間、John-Hoonにしてもらった時、気持ち良かったよ合格


J「クスッ。。。最初はあんなに嫌がってたのに。。。」


John-Hoon love

私「だって、John-Hoonに耳の中見られるの恥ずかしかったんだもん。。。汗


J「大丈夫。。。君の耳綺麗だったよ。。。あとでまたしてあげる。。恋の矢


John-Hoon love

私「(///∇//)きゃん。。。うれしいけど、また恥ずかしくなっちゃう。。。汗


J「ねぇ?僕の耳汚れてない?」


John-Hoon love

私「うん。。。綺麗だよ。。合格


J「ぢゃ、キスマークして。。。」


John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love