ドキドキ。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



クラッカーさあ、いよいよですよ~。


今夜から、John-Hoonと毎晩ラジオでデートできますね。。。


うれしい。。。。。ドキドキ


でも、そのラジオも終わる日がくると思うと、とっても切ない想いになります。



それと、去年の今日はQEDでしたね。。。。。


私は行けなくて家で、ずっと泣いていたことを思い出します。。。汗



今日のは、いろんな想いで妄想連載プログ打ちました。。。


ラジオ記念。。。とか?


指が、もっと、もっとって。。。どんどん長くなっちゃって


分けて更新しちゃいます。。。


こんなに勝手に、想像&妄想していいのか?


と言うか、


させてやってください。。。。あせる


おとつい。持ってる生サジンなと゜、全部スキャンしたので、また、ブログで登場してもらいますね~

(めっちゃ、あって、自分でもおどろいた。。。いつの間にこんなに集めたんだって)


お楽しみに~。。。って、楽しみにしてくださってたらうれしいで~す。



これからも宜しくお願いします。。。


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ムギュッするところ、間違えてるよ。。。私をムギュッしてドキドキ





ペタしてね