ライブ前日。。。(帰って来たら。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「今日はご苦労さま。」


John-Hoon love

私「John-Hoonも、お疲れさまでした。」


J「君、今日は何してたの?」


私「うん。明日のお土産のグッズの確認とか、いろいろと。。。John-Hoonは?」


J「僕は、あれからスタジオで音合わせとか、打ち合わせ。」

John-Hoon love

私「そう。。。声の調子はどう?」


J「いいよ。。。合格


私「良かった。ドキドキ


J「いよいよ明日だよ。。僕のスタッフさんラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。ちょっと緊張しちゃう」


J「明日。。。ステージが始まるちょっと前に、舞台そでに来れるように手配しておくよ。」


John-Hoon love

私「ありがと。。。ドキドキ


J「ステージが終わっても、君は、まだ仕事残ってるでしょ?」


John-Hoon love

私「うん。。。私のメインのお仕事はチケットの確認だけど、終わったらグッズ販売のお手伝い。」


J「待ってるから、君も打ち上げに一緒に行こう」


私「いいの? でも、ファンは貴方が出てくるの待ってるよ。。一緒に行くのはちょっと。。。汗


John-Hoon love

J「わかった。。。ぢゃ、君は他のスタッフと一緒においで。。。」


私「うん。。。」


J「明日。。。一人で行ける?」


私「うん。一人で行けるよ。それに、John-Hoonより、先に行かないと。。。」


J「そうだね。。。」


私「そうだよ。。。明日は頑張っちゃうもん」


J「明日のライブ。。。君がスタッフになってうれしいよ。ラブラブ



John-Hoon love


私「私も。。。ドキドキ


J「でも、仕事中はスタッフとして接するからね」


私「(*^▽^*)はい。John-Hoonさん」


J「クスクス。。。なんか変な感じ」


John-Hoon love

私「うふっ。。。( ´艸`)ドキドキ





J「さ、話はこれくらいにして、僕に甘えてよ。。。ドキドキ


私「うん。大好きなJohn-Hoon。。ムギュッしてキスマークして。。。ドキドキ



John-Hoon love ムギュッ

J「んっっ~~~っキスマーク愛してるラブラブ