帰ってきたら。。。(夜のデート。。。つづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「用意はできた?」


John-Hoon love

私「うん。もう行けるよ。」


J「明日は頼むよ。」


私「うん。こちらこそ宜しく。ね?今日はどんなことするの?」


J「うん。明日の準備。。。かな?僕は詳しいことわからないよ。。。

  とにかく、今日は君も連れてきてって言われたんだ。」


私「ふ~ん。。そうなの。。どうしょう。ちゃんと出来るかな?」


J「大丈夫でしょ?でも、特別扱いしないから、僕は助けてあげられないよ。」


John-Hoon love

私「うん。わかってる。お仕事だもん。」


J「しっかりね。」


私「うん。」


J「一緒には行くけど、あっちに着いたらわかってるよね?」


John-Hoon love

私「うん。分かってる。お仕事中は、なれなれしくしないよ。。。私はスタッフ。John-Hoonはスターだもん合格


J「今回はお互い仕事で行くんだから、他のスタッフに迷惑かけないように頑張ろうね合格


私「うん。ドキドキ


J「おいで。。。あっちでは出来ないから、今のうちに君を感じてく。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。そのかわり、帰ってきたら思いっきり甘えさせてねドキドキ


J「もちろん。。。僕も甘えちゃう。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love