夜のデート。。。(夢の中の僕よりも。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love


J「あれ。。。?どこへ行ったんだ?せっかく早く帰ってきたのに。。。汗



John-Hoon love

J「ねぇ?お風呂なの?。。。いない。。。どこへ行ったんだ?」




♪キィーパタン♪


J「あ、帰ってきた。。。」


John-Hoon love

私「きゃん。John-Hoon、今日は早~い合格うれしドキドキ


John-Hoon love ムギュッ

J「こんな時間にどこに行ってたの?」


私「うん。ビールきらしちゃったから、そこのコンビニに行ってきたの。ドキドキ


J「僕のために、買って来てくれたの?」


John-Hoon love

私「うん。だって、帰って来て、飲みたいなって思った時、冷蔵庫になかったらヤでしょ?」


J「そか、ありがと。。。合格


私「ううん。。。あ゛、しまった。。。汗


J「どした?」


私「うん。歯磨き粉も切れてたのに、買ってくるの忘れちゃったよ。。。あせる


J「クスッ。。。ぢゃデートしよっか?」


John-Hoon love

私「え、いいの? John-Hoon疲れてるんでしょ? 私、いってくるからゆっくりしててよ汗


J「ダメ。。。こんな遅くに君を一人でやれないよ。。。

 なんども危ない目にあっているでしょ?それに君と一緒にいたいんだ。」


John-Hoon love

私「(///∇//)恋の矢


J「ぢゃ行こうか?」


John-Hoon love
 

私「うんドキドキねぇ。。?腕組んでもいい?」


J「いいに決まってるぢゃん。。。いつものコンビニ通り越して遠出しよう合格


私「(///∇//)うんドキドキ



















♪キィーパタン♪


私「ありがと、John-Hoon疲れてるのに。。。ごめんね汗


J「いいよ。。。君と歩けて楽しかった。。。また行こう合格


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「ねぇ。。。?今日はまだお風呂入ってないでしょ?」


John-Hoon love

私「うん。。。でも。。。あせる


J「わかってる。。。心配しないの。。このスケベにひひ


John-Hoon love

私「(//・_・//)きゃん。。。スケベぢゃないもんあせる


J「クスクス。。テレちゃって。。。かわいっラブラブ

  おいで。。。お風呂の前にすること忘れてた。。。

  ただいま。。。んっっ~~っキスマーク 」


John-Hoon love