ライブ。。。(ライブ前日。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「もう行くの?」


John-Hoon love

私「うん。。。早めに行くね。」


J「そか、ぢゃ、今日はよろしくね。」


John-Hoon love

私「こちらこそ。ぢゃ、先に行くね。。。ドキドキ


J「ちょっと待って、今日は僕からいってらっしゃいのキスマークしてあげる。」


私「うん。いってきます。」


J「いってらっしゃい。んっっ~~っキスマーク


John-Hoon love






























J「おはようございます。」


スタッフ「おはようございます。John-Hoonさん。入られました。」



J(あれ?彼女はどこにいるんだろう。。。。。。いた。。。)


John-Hoon love

J(クス。。。がんばってる。。。かわいっ恋の矢)













スタッフ「はい。皆さん集まってください。」



J「おはようございます。今日は宜しくお願いします。」


皆「おはようございます。宜しくお願いします。」


スタッフ「ぢゃ、皆さん。頑張りましょうね。。持ち場にもどってください。」





J(クスッ。。。)


John-Hoon love


私((///∇//)きゃん。。。John-Hoon。。私たちの事、知らない人にも気づかれちゃうよ汗)






スタッフ「John-Hoonさん。最終リハお願いします。」


J「はい。。。。」






John-Hoon love

J「どうですか?」


John-Hoon love

スタッフ「はい。OKです。。。

      さっき見てみたら、まだ早いのにファンの方々、たくさん来られてますよ。」


J「そうですか。良かった。。。合格

























私「ありがとうございます。チケット拝見いたします。。。。。」



スタッフ「もう少しで開演だよ。。。お客さま今の方で終わりかな?」


私「遅れて来られる方はいらっしゃらないですか? 」


スタッフ「大丈夫。ここは一人いれば十分だから、君は、こっちに来て。。。」


私「ぢゃ、すいません、後、お願いします。。。」





スタッフ「ココ慣れてないでしょ?案内します。」


私「ありがとうございます。。」










J「やぁ。。来たね。」


John-Hoon love



私「うん。間に合った。。。」


J「耳僕はすぐ出番だから、君、ここに座って僕を観ていて。。。恋の矢


私「うん。観てるドキドキ


スタッフ「John-Hoonさん出番です。。。」


J「はい。ぢゃ行くよパー

John-Hoon love

私「頑張ってねドキドキ