ライブ2.。。(ライブ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(やっばり、John-Hoonってステキ。。。 )








私(John-Hoon。。。いいお顔してる。。。楽しんでるだね。。。


  ファンの人達も楽しそう。。。私も楽しいよぉ合格 )









私「あ、降りてくる。。。」



$John-Hoon love

J「どう?l楽しんでる?」



私「うん。。楽しいよ。John-Hoonも、いいお顔してる。」



J「アンコール。。いってくる」


$John-Hoon love

私「うん。」








$John-Hoon love

私「最後の曲だ。。。John-Hoon。あと少しだよ。。。頑張ってドキドキ



J(僕の事観てる?)
$John-Hoon love


私(もう。。。JoHN-Hoonったら。。。私たちの事知らない人に、バレちゃうよ汗)





J「ありがとうございました~。。。」


$John-Hoon love




私「John-Hoon、お疲れ様。。。」



J「うん。。」



私「私、行かなくちゃ。。。また、後でね」



J「うん。頼むね」


$John-Hoon love













J「ねぇ。。。もう、グッズ売り場の仕事終わりそう?」


$John-Hoon love

マネジャー「ちょっと、覗いてみますか?」



J「うん。。。」








J「もう少しで、最後のお客さんだね。。」


$John-Hoon love

スタッフ「John-Hoonさん、先に行ってて下さい。」



J「うん。。。もう少し休んでから行きます。」


スタッフ「めずらしいですね。。。いつもは、すぐに帰るのに。。。」



J「まっ、ね。。。クスッ」


$John-Hoon love









私「お疲れ様でした。。。今日はありがとうございました。」



女性スタッフ「どうも、ありがとうございました。ぢゃ、行きましょうか?」



私「はい。。。すいません。私、いつもワガママばっかり。。。    
    皆さんにご迷惑ぢゃないですか?」



女性スタッフ「大丈夫ですよ。。。ダメなときはダメって断りますから」



私「はい、そうして下さい。ありがとうございます。」




女性スタッフ「乗ってください。。」



私「はい。」




車



私「わぁ。。。すごい人ですね。。。まだ、みんな帰らないんですか?


John-Hoonは、もう行っちゃったんですよね?」



女性スタッフ「ウフフッ。。。隣の車、見てください。」



$John-Hoon love

私「あっ、John-Hoon。。。(待っててくれたんだ。。。)」



女性スタッフ「貴方、愛されてますね。うらやましいな。。。」



私「エヘヘヘ(///∇//)すごい声援ですよね。。。  」







女性スタッフ「さ、もう着きますよ」



私「はい、ありがとうございます。」














J「皆さん、お疲れ様でした。皆で飲んで食べて楽しみましょう。。。カンパーイ」


$John-Hoon love


私(John-Hoon、お疲れ様。。。今日もステキだったよ)