怪しい雰囲気(おまじない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ピンポン♪


私「は~い。。。。。John-Hoon。。。どうしたのずぶぬれだよ汗


John-Hoon love


J「君が欲しくて、雨の中走って帰ってきた。。。」


私「(//・_・//)メラメラJohn-Hoon。。。」


J「朝、わかれたばかりなのに、すぐ君に逢いたくなった。。。一日が長く感じたよ。。」


John-Hoon love

私「私もドキドキ。。。でも。。。汗


J「愛してるんだ。。。もう、待てない。。。」


John-Hoon love

私「きゃん。。。」


J「ほら。。。ここにおいで。。。」
John-Hoon love

私「。。。。。汗


J「ここに来て、僕にキスマークして。。。」


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラ んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


J「今度は僕からいくよ。。。もう、拒むことは許さない。。。」


John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラ うん。。。もう拒まない。。。

  私をJohn-Hoonの一部にして。。。愛してる。。。」


J「これからも、今以上に君を大切にするよ。。。」


John-Hoon love
























J「君。。。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「あっ。。。。。目 きゃん。。。John-Hoon。。。

  あれ? John-Hoonぬれてない。。。。あれ?。。。あれ?あせる



J「クスッ。。。君、何言ってるの?なんで僕がぬれてないの?」


John-Hoon love

私「だって、John-Hoon、玄関あけたら、ずぶぬれで帰ってきたんだよあせる


J「夢でしょ? 君、僕が起こすまでぐっすり眠ってたよ。。。ラブラブ


私「いやん。。。そうなの?」


J「そうだよ。。。眠りながら真っ赤になっちゃって、どんな夢見てたの?」


私「(/ω\)あせる教えてあげないよ~。。。」


J「僕に話せない夢見たんだ。。。クスッ。。ねぇ。。。教えてよ~恋の矢


John-Hoon love

私「今度ね。。。今はダメっあせる


J「わかった。。。きっとだよラブラブ


私「うん。。。」




J「朝、わかれたばかりなのに、すぐ君に逢いたくなった。。。一日が長く感じたよ。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ヽ(*'0'*)ツ え゛汗(きゃ~ん。。。夢の中覗かれてたの?)」


J「なに? 君はちがうの? 」


私(はぁ。。ビックリした(  ゚ ▽ ゚ ;))

 「ううん。。。私も逢いたかった。。。ドキドキ


J「ぢゃ、僕にキスマークして。。。」


John-Hoon love

私「んっっ~~っキスマーク


John-Hoon love

J「今度は僕からね。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


私(夢の中のと似てる。。。(//・_・//)あせる)

  「John-Hoon。。。今日はキスマークが恥ずかしいよ。。。」



John-Hoon love

J「ダメ。。。拒むことは許さない。。。もっと、もっとキスマークしてあげる。。。

  んっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ

John-Hoon love