おまじない。。。(今日はいっしょに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「クスッ。。。この間、ポロリしちゃったからって、

 しっかりシーツにくるまっちゃて。。。ホントに君はかわいいね恋の矢。。。

 僕の恥ずかしがり屋さんラブラブ


John-Hoon love

私「だって、起きてる時は気をつけれるけど、

  眠ってる時はわかんないんだもん。。。

  ホントに恥ずかしかったんだよ汗


J「なんで?いいじゃん。ここには君と僕の二人っきりなんだよ。。。

  僕は君のポロリ大歓迎なのになぁ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「え゛~。。

  私はJohn-Hoonのがポロリしてたらヤだ。。。恥ずかしいよぉ(/ω\)あせるメラメラ


J「クスッ。。僕のドコがポロリするって言うの?」


John-Hoon love

私「それは。。。あの。。。その。。。きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「言えないんだ。。。にひひ


John-Hoon love

私「もう。。。

 John-Hoonったら、今日も遅くなるのわかってていぢわるいってくんだ。。。汗

J「あ゛。。。また、泣かせちゃった。。。汗


John-Hoon love

私「John-Hoonのこと、大好きなのに。。。バカァ。。。(。>0<。)汗


J「ごめん。。。そんなつもりぢゃなかったんだ。。。君の恥ずかしい顔がかわいくて、つい。。。汗


John-Hoon love

私「。゚(T^T)゚。グスン。。。汗




John-Hoon love

J「おいで。。。涙ぬぐってあげる。。。んっ~~っキスマーク


John-Hoon love

J「あぁ。。。君とこうしていたいなぁ。。。でもガマンしなくちゃ。。。ハートブレイク


John-Hoon love

私「うん。。。さみしいけど、お仕事だもん、私もガマンするハートブレイク


J「そうだね。。。でもキスマークはガマンできない。。。」


John-Hoon love

私「うん。。ガマンしちゃヤだ。。。

  さみしくないように、おまじないに、いっぱいをしるしつけて行ってほしいよドキドキ


J「おまじない。。。今日は鏡で見えるように見える所につけてくよラブラブ

 んっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。愛してるよラブラブ


John-Hoon love