君との時間。。。(し~っ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「今日は遅くなると思うよ」


John-Hoon love

私「うん。。。汗


J「ライブが終わったら、ゆっくりできると思う」


私「うん。わかってる。汗


J「ねぇ。。。あれからアレ着てくれないね。。。」


John-Hoon love

私「だって、またポロッってなったら恥ずかしいもん。。汗

  眠ってるとはいえ、John-Hoonにおしり見られたり、ポロリしたり。。。

  きゃ~ん。。。恥ずかしいよ。。。(/ω\)メラメラあせる


J「僕は見たいな。。。アレ君がセクシーに見える。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。私がセクシーなんて、そんなのないもん。。。

  そんなこと、誰にも言われたことないもん。。。汗


J「それでいいの。。。だって、僕以外、誰にもみせたことないんでしょ?」


私「(//・_・//)メラメラ




J「あぁ。。。君との時間がもっと欲しい。。。」


John-Hoon love

私「うん。。遅くても起きて待ってるドキドキ


J「ううん。。いいよ。眠ってて。。。どうしても話したい時は起しちゃうから。。。ラブラブ


私「うん。。。起していいよ」


J「ねぇ。。。今一度に、いってらっしゃしのキスマークと、おかえりなさいのキスマーク

  それから、おやすみなさいのキスマークをしてくれる?」


John-Hoon love

私「うん。。。私も、John-Hooにして欲しいよドキドキ


J「ぢゃ、僕はね。。。君にしるしつけてくよ。。ラブラブ


私「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「んっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。」


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。愛してるドキドキ


J「僕も愛してるよラブラブ


John-Hoon love