君が望むなら。。。(待たせているのは。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonはいつも優しい。。。ありがとドキドキ


J「そんなことないよ。。。僕ワガママだもん。。。君の方こそ優しいよ。ラブラブ


John-Hoon love

私「ううん。。。(〃∇〃)」


J「ねぇ。。。今度のライブ。。。来てくれるでしょ?」


私「また、行っていいの?今回も私チケット取れなかったのに。。。汗


J「君は特別でしょドキドキ。。。この前のディナーショーの時みたいに、

  舞台そでにいて、僕を観ていて。。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うれし。。。ありがとドキドキ。。。でも、いいのかな。。。

  毎回お邪魔しちゃって。。迷惑ぢゃない?」


J「あ、それともその日だけ。バイトする?」


John-Hoon love

私「わぁ。。。どんなお仕事なの?」


J「いろいろあるよ。。会場でグッズの販売でしょ。。。会場内の案内とか。。。

 チケットと会員証の確認。。

 これなら、始まったら舞台そでで観ていられるよ。。。」


私「いいの?恋の矢


J「やる気があるなら、事務所に頼んでおくよ合格


私「うん。。。でも、他のバイトの人達にはないしょね。。。

  私が、John-Hoonの彼女だってバレたら危険だし、

  お仕事もお互いやりにくかったりしたくないもん。。。汗


J「わかった。。。」


私「わーい。。バイト料いくらいただけるかわかんないけど、

  John-Hoonにクリスマスプレゼントが買えるように頑張るドキドキ


J「もう。。。かわいいね君は。。。恋の矢

  でも、僕のために無理しちゃダメだよラブラブ


John-Hoon love

私「(///∇//)うん。。。ドキドキ



J「クリスマス。。。君は何が欲しいの?」


私「私の欲しいもの。。。それはね。。。

  John-Hoonとの想い出。。。それだけでいいよ。。合格


J「君になら、どんなものでもプレゼントしたい。。。

  もし、君に夜空の星をおねだりされても、

  君が望むなら僕は君のためにとってくるよ。。。合格


John-Hoon love

私「(///∇//)うれしい。。。ドキドキ


J「クリスマスプレゼント。。。

  君からならどんなものでもうれしいけど、

  僕は君から毎日こころのプレゼントもらってるよ。。。

  だから気にしないで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(///∇//)そんな。。。

  私だってJohn-Hoonにたくさんもらってるもん。。。

  John-Hoon、ありがとうドキドキ


J「君恋の矢。。。かわいい君にキスマークさせて。。。ラブラブ


私「うん。。してほしいドキドキ


John-Hoon love

J「かわいい唇に、んっっ~~~っキスマーク。。。僕を見つめる瞳キスマーク。。。

  僕の声を聞く耳キスマーク。。。僕に触れる指キスマーク。。。

  君のすべてにキスマークしたい。。。ドキドキ