待たせているのは。。。(プレッシャー。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ピンポン♪


私「は~い。。。」


♪ガチャ♪


J「ただいま~。。。はい、お土産。。。キスマーク。そう、その笑顔。。。大好きだよ。合格


John-Hoon love

私「(//・_・//)。。。朝は、ごめんなさい。汗


J「ううん。。僕の方こそ。。。ごめん。。汗


私「John-Hoon。。。ごめんなさいついでに、もう一つワガママ言ってもいい?」


J「どんなワガママなの?」


John-Hoon love

私「私、お仕事したいの。。。恥ずかしいけど、ホントのコト話すね。。。

  私の貯金。。かなり少なくなっちゃった。。。(//・_・//)汗


J「そか。。。僕に頼っていいよ。。。合格


John-Hoon love

私「ダメ。。。自分で頑張りたいの。。。」


J「どうして?僕ぢゃ頼りにならない?」


私「ううん。。。John-Hoonはとっても頼りになるよドキドキ


J「ぢゃ、どして?」


私「もうすぐクリスマスでしょ。。。

  私、自分でJohn-Hoonに買ったものプレゼントしたいの。。。ドキドキ

  John-Hoonに助けてもらったら意味ないよ。。。

  それにお嫁さんでもないのに、頼れないよ。。。」


J「君。。。。。」


John-Hoon love

私「ね。。。いい?」


J「君の好きにしていいよ。。。だけど、僕は君に頼られたいな。。。

  君には家にいて、僕だけの事考えていて欲しい。。。

  もう、君のいない部屋に帰ってくるのはイヤだよ。。。汗

  ホントは君をすぐにでもお嫁さんにしたい。。。でも。。。

  ゴメン。。。待たせているのは君ぢゃない。。僕なんだ。。。

  待たせすぎて、君に嫌われないか心配だよ。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoon。。。(*゚.゚)恋の矢

  この間も言ったでしょ。。。

  貴女の事嫌いになんてなれないって。。。

  でも、うれしいよ。。そんな風に想ってくれて。。。

  お仕事の事、もう一度考えてみるよ。。。」


J「うん。。。愛してる。。。

  今はダメでも、君をお嫁さんにするのは僕だよ。。。

  んっっ~~~っキスマーク 誰にも渡さないから。。。ラブラブ


John-Hoon love