今日はいいお天気。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

お天気すぎて、眼と鼻がかゆいよぉ。。。


朝から、子供会の廃品回収。。。


そう言えば、John-Hoonのファンになりたてのころ、


その廃品回収で、John-Hoonの記事が載っている雑誌を見つけたとき、


素直にこの雑誌ちょうだいって言えなかったっけ・・・


まぁ、その頃は、まだ他のママとも親しくなくて、言いにくかったのもあるけれど。。。


今だったら、堂々とJohn-Hoonを紹介するときは、


写真を見せつつ



John-Hoon love-クリップ



私の彼氏、かっこいいでしょ?(ごめ~ん)なんて


言っちゃうくらいだから、


もし今そんな雑誌を見つけたらただことではない。。。


でもね。。。たくさん雑誌が出される中、チェックもできないし・・・


毎回、この中にもしかしたら、私のJohn-Hoonがいるかも?などと想いながら、


せっせと廃品回収車に雑誌を放り込まなければいけないの。


あぁ~John-Hoon。


ただの廃品回収中でも、John-Hoonのことを考えてしまう。。。


今日の眼のウルウルは、花粉症だと誤魔化せるけれど。。。


実際はそんな想いもあっての、ウルウルなのだと、


他のママは、誰も知らない。。。。゜



ウルウルウルウル・・・・・



大げさかな~???