キムチお買い物ツアー?? |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

おとつい、急に義妹が、明日鶴橋へキムチ買いに行こっ!!

と言うので、昨日またしても鶴橋へ行ってきました。

よく考えると、電車でウチからだったら30分くらいで行けるんですよ。

お金と暇があれば、毎日でも、
John-Hoon love-お店のポスター


このJohn-Hoonがロケしたお店に行けるんですねぇ・・・

昨日も、お昼はココでいただきました。

二人で食べた物は、

トッポギ。

義妹はプルコギ

私は水冷麺。

どちらにも、小鉢ニ品とご飯つきを注文

今回は、私の携帯が壊れているので

画像はなしです・・・(ToT)

おまけにほぼ満席で、John-Hoon席には先客が・・・

今回は小さな声で、遠い席から、

「John-Hoonまた来たよ~」って・・・

食事中は義妹と話ながら食べてはいるが、

視線はJohn-Hoonポスターへと・・・

瞳で愛を告白。。。(やっぱりアホ?)

店を出るときも、前回とは違い、

ちいさ~い声で、両手を振り(やっぱり振ったんかい?)

「また来るね~」って・・・たぶん来月も来る予定。。。?

帰りには、前回買ったものと同じキムチたちと、

今回はきゅうりのキムチとチャプチェも買って帰りました。


もちろん、前回言っていたシャロームともう一軒グッズのお店を発見したので

覗きましたよ。。。

例の喫茶店は時間の都合でいけませんでした。

でもって、義妹はビョンちゃんマグカップ、ストラップをゲット

私はと言えば、見つけたものが、もう既に持っているものが殆どだったので

今回はJohn-Hoonを一人も連れ帰ってこれず・・・

と言えば、そうなの?って想われるでしょうが、

正直、センパのポスターやら色々とヤフオクってしまいましたので、

今回はさすがにガマンいたしました。

今度いったら、連れて帰ってあげるから、

待っててねJohn-Hoon

いっだってJohn-Hoonのことを想っているから・・・

テレパシー。。。送信


そしていよいよ、明日出発なんですね。。。

ソウルでのホワイトデーファンミーティンぐぅ~

私は、今回もお留守番ですけど、行かれる皆様、

お気をつけていってらっしゃいませ~。

いつかは、私もソウルへ参加するぞ~おぉ~っ!!

John-Hoon、日本で待っているからね~

早く私に逢いに来てね~