こころは・・・ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

John-Hoonのいるソウルへと・・・

John-Hoon love-WDFM



でも、身体はウチに・・・

晩ご飯を食べた後、モヤモヤした気持ちを紛らわせるため、

John-Hoonルームの模様替えをいたしました。

飾ったポスターやパズルや、

お気に入りの画像をA4でコピーしたものを

家具を動かす位置によって

はったり、取ったり、ラジバンダリ~

テレビの配置はあまり変えられないけど、

スピーカーの位置やその他の

John-Hoonグッズの場所を

考えたり・・・

まだ途中だけど、なんとか気を紛らわせています。

でもやっぱり、John-Hoonに逢いたい気持ちは

どうしょうもないです。。。

今日もウルウルウル。。。な気分。。。



アカン。。。


ウルウルウルと書いただけで、

ソウルを思い出してしまいますがな~(ToT)

John-Hoon~愛してるよぉ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~

と書いた後、オバカな私は、公開せずに、下書きにしちゃってました。。。

今月は皆勤賞狙っていたのに。。。

寝ぼけているのか、ボケはじめたか、

それとも・・・・???