潤くん生配信ありがとう | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

始まらないなーと思っていて気がついたひらめき電球


Mステのキンプリちゃん待ちかなはてなマーク


高校生とのコラボ。


おかげで見ることが出来ました。


凄かったね。高校生とは思えない堂々としたパフォーマンス合格


キンプリちゃんたちも素敵だったねー。


終わったタイミングで配信スタート音譜音譜

 

おぉ痩せたー。アップアップ


だいぶスッキリされましたね


相変わらずの美人さんラブ

 

独立の話し、変わる所と変わらない所。


これからの事。裏方も両方やりたい話し。


WE AREの演出については、前回のフェスとの差別化をどうするか?


ファンの人の不安な気持ちとかを受けて、どう考えてるか演者と面談したとか。


マネージャーさんが撮ったオフショットもお披露‼️

これがなかなか良い写真で、アーカイブ始まったのでまた見に行かなくちゃ目音譜


潤くんの会社の話はほんの少し。


名前は決まってるとのこと。


教えてくれるのかと思ったら


『教えなーい』


溜めるだけ溜めておいてあせる


教えてくれるかと期待してたのにハートブレイク


私の予想だと『ENJOY株式会社』

      (↑多分違う)


マネージャーからの暴露話しも良かったね


ポテトフライ🍟いいなあー。


潤くんにモーニングコールあせるあせるあせる 


やりたいパー


やりますパーパー


やらせて下さい

138回だって良いじゃないか。


責任持って起こしますよ。おーっ!おーっ!おーっ!


まだまだ『独立おめでとう』とは言えそうもないけど、心から応援するよ。

潤くん大好き💜

これかからも


今まで以上にね。


じゃまた。