いや、決して忘れていたわけじゃ。 | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

そう、潤くん独立の件が女性週刊誌に載っているようですね。


東山紀之さんが社長を辞任したところで、潤くんの気持ちに変化が有った。というような内容だったかな。


いつも嵐を気にかけて下さってた東山さん。


番組にも出てくださったり、コンサートにも足を運んでくださったり、


アラフェス2020で大宮SKのナレーションもやってくださいました。爆笑


恩返しがしたかったと。


うんうんニコニコ


あと記事にはジャニフェスの円盤はレコード会社が別な事から当初予定になかったと。

でも潤くんが頑張ってくれて発売出来たって。



発売決まった時、嬉しかったよ。

配信みて、めっちゃ潤くんを感じたからね。

今でも時々見るよ。


そうそうひらめき電球何を忘れていたかというと(←やっぱり忘れてた💦) 


この潤くんの独立騒動でついうっかりしたんだよ。


翔くんの言葉展の福岡グッズの販売がオンラインで始まったんだよ。


と言うわけで覗いてきたよ目ラブラブ


今回立川も含めて翔くんのグッズというよりは

イラストレーターの方のグッズ感が強いんだよな。


キーホルダーとポストカードなどが仲間入りしてましたね。


『昨日に笑われないように』これは立川で見た時とても印象に残ったフレーズ。

それが今回キーホルダーになっていたので

ポチっとな。¥


そしてポストカード‼️

まさか、まさか、このタイミングで

翔くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうに巡り会えるなんてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こちらもなんの迷いもなくポチっとな。¥

翔くん、なんでこのフレーズを選んだんだろう。

大野智を忘れないでね。という思いが込められてるのかな。なんて1人で思って嬉しくなっちゃった。




グッズ届くの楽しみ😊


じゃ。