WE ARE生配信 こりゃすごい! | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

WE ARE生配信を見ました目


笑って、歌って、泣いて、盛りだくさんの2時間ちょっと。楽しかった!



果たして平面なのか立体なのか、よく分からない映像(嵐のライブあるある)


一気に世界観に引き込まれる。


なにわ男子の『THE Answer』渦巻きに飲み込まれるかと思ったわ💦


SnowManの『Hello Hello』は色の使い方がめっちゃ可愛かった。ステージが上下するのも平和でよかった。


ってほのぼのしてたら『W』

そう!!『W』ですよ。

翔くんのドラマ主題歌音譜音譜音譜


イントロで鳥肌だよ。嬉しかった。


歌ってくれてありがとう。


そして9人であることを最大限に生かしたパフォーマンスでしたね。カッコよかったね。


それにしても本当に凄い。贅沢だよね。


これだけのグループ、アーティストが同じステージに立つんだもんね。


みんな歌も、ダンスも本当に凄い。


それだけなら他の事務所にだっているだろうけどね。

何が凄いのか


先輩後輩の絆かな。


グループ同志の関係性がしっかりしてるんだ。


後輩グループは先輩グループを敬い


先輩グループは後輩グループを支え、育てる。


その中で切磋琢磨していて、


長い時間かけて育まれてきた絆なんだろうなって思う。


私はこのファミリー感が大好きだ❤️


松田元太さんの永瀬廉さんピンチヒッターダンス

カッコよかったねですね。

2人とも息が合っていて素晴らしいパフォーマンスでした。


この1年間、みんな本当に大変だったと思うんです。

自分は何も悪いことしてないのに、仕事がなくなったり誹謗中傷されたり、光の速さで手の平返されたよね。(←ホント速かった)


それなのにファンの心配までしてくれて。


今回のこのコンサートね。


優しくて 温かくて 強い そんなコンサートだったと思います。


照明や特効を使いこなし、ファンが見たい姿がそこには有って、だもんよ楽しくない訳ないのさ。


やっぱり潤くん凄いよアップアップアップ


潤くんは今日で独立するけど、機会があればまた演出して欲しいな


インスタの写真アレだねおねがい


なんかもっと言いたい事が、たくさん合ったはずなんだけど、忘れちゃった笑い泣き


アーカイブ配信のお知らせも来ましたね。楽しみだな。

泣きながら観てたから眠い眠い🥱💤



潤くん、幸せになってね。

これからも応援するよ、大好き💕