潤くん大好きだよ。 | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

こんな時間にFCからメール。


何よ何よ。


『松本潤からお知らせ』とな。


独立するんだね。


感情が追いつかない。


これからどうなるんだろう。


にのの独立があったから、少しは余裕があるんだけど、


Enjoy続けて欲しいし、


FCの生配信とかもやって欲しいんだよね。


出来ないのかな。


どこかでちゃんと話してくれるよね?


もうさ、『X』とかSNSやめたいなって思ってたのよね。


情報量が多すぎて疲れちゃった。


知りたい事はメールでお知らせ来るから、やめても何とかなるかなって。


でも退所となると話は別だよなぁ。


これから潤くんの情報はどこから来るのか。


今はまだ、混乱と戸惑いが強くて不安しかないけど、潤くんを好きななのとこれからも応援していくのは変わらないよ。


株式会社嵐を作っておいてくれてありがとう。


帰るべきお家があるみたいで安心する。