Aえ!group デビューおめでとう | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

デビューおめでとうございます♪


と言ってもあまり詳しくないんですけどね。


リチャードくんは鉄腕DASH💪


正門くんは相葉ちゃんのドラマ。


くらいかな。


あっ‼️でも嵐の『Oh yeah!』をLIVEでやってる映像見たことあるよ。ギターのイントロ見事でしたよ。


バラエティ色が強いイメージだけど、歌もダンスもバンドもカッコいいねチョキ

それでいて面白いなんてもう無敵じゃん。


なにわ男子のYouTube出た時めっちゃ面白かったよ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


リーダーの小島健くん。(1人アンジャッシュらしい)←dayday見てた

イラストめっちゃ上手だった。



1日も早く松本潤さんに『健ちゃん』と呼んでもらえると良いですね

諦めなければそのうち呼んでもらえる気がします音譜

だから『潤くん』って呼んであげてね。


大丈夫パーそんくらいじゃ怒られないよ。


長尾謙杜くんは『潤くん』て呼んでくれるラブラブ


これからの活躍を楽しみにしています。




さてさて、ジャニーさんの事件の謝罪から1年なのか。


申告人数900人超えてるようですが、


そんな事ある?


900人よあせる


1人で900人と?


イヤイヤ。


ツッコミどころ満載だな。


ジャニーさん20人くらいいないと。


じゃ。