大倉忠義さんの生配信での潤くんの話しに救われた | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

潤くんの独立のお知らせを受け、感情ぐちゃぐちゃでした。


悲しいとか、不安とか、そうなんだけど少し違う。


怒ってるわけでもない、


生配信のなかで潤くんの独立の話に触れて下さり、

さみしい

と。

そうだビックリマークこれだ!!

寂しいんだ。

潤くんがジャニーズの人じゃなくなってしまうのがただただ寂しいんだと。


会えなくなる訳じゃないし、変わらないよって言われたとか。


WE AREの演出の作業を一緒にやってみて、


細い1本の糸を掴みに行くっていう仕事のやり方を初めてやった。


潤くんはとても丁寧に仕事をする人、タレント一人一人と正面から話す。スタッフに対してもそう。

ここはスタッフに任せても良いのかって思う作業も自分でやる。


とても素敵なお話を聞かせてくれてありがとう。

嬉しかったし、救われたの。


たっちょんと潤くんの話し方が似てるんだよね

『◯◯だと思うんですけどねー』の『ねー』の言い方がそっくりなんだよね。(余談)


2人の関係も本当に素敵なのに、


色んな記事がボクと潤くんを敵対させようとしてる。


大丈夫グッド!


そんな話を信じる人はeighterにもアラシックにもいないよ。

たっちょんのお話しに救われた私は潤くんの好きな穴子を夕飯に頂く(たっちょん、本当にありがとう100円でいいの?)


穴子寿司ジャンボサイズ

お値段なんとなんとビックリマーク

600円を大きく切った

599円(税込)

美味しかったぁアップアップ食べさせてあげたい。



そして


潤くんからの生配信のお知らせ。


ちゃんとお話してくれるよね?


何がどう変わるのか。


1番怖いのはこれからは裏方に徹する。って言われちゃうこと泣泣泣泣


潤くんの創るコンサートって本当に凄い。


分かってるよ。


潤くん自身もこの作業が好きって事も。


でも私はスポットライトを浴びてる潤くんが好き


演技をしてる潤くんも大好き


今日『ナラタージュ』観たのよ。Huluでやってたの。

目の力を弱めてくれって監督に言われてメガネかけたんだよね。

優しい顔。ラブ切ない表情。おねがいだけど情熱的。チュー

どれを見ても素晴らしい。

電車をずっと見送る最後のシーン🎬

あぁ。キューンキューンキューンキューン


潤くん演技とても素晴らしいんです

(↑みんな知ってる)

どうか、表舞台に立ち続けて欲しい。

メタルスライム

(↑潤くん)

ひたすら待つような

はたまたツチノコ(←潤くん)の出没情報をネットで集めるようなそんな生活耐えられないえーんえーんえーんえーん


それが怖い。

寝よzzzzzz