【プロスピ2019】スタープレイヤーで良い選手を作ろう 実践編① 先発投手編(5) | レオ&こじまこ神推しのエガAKB獅子丸のSuperブログ

レオ&こじまこ神推しのエガAKB獅子丸のSuperブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今回はスタープレイヤーで良い選手を作ろうという攻略企画をお送りします。

前回のスタープレイヤーで良い選手を作ろう 実践編① 先発投手編 (4)に続き第5弾をお送りして行きたいと思います。
今回で完結編になります。




【前回のまでの最終能力】


【17年目以降行った事】
・野手の基礎能力のオールA化
・野手及び投手の特能取得(できる限り) 
・投手の基礎能力及び各球種のコントロール・球威の強化
・各方向の新球種取得(できる限り)

ここから引退シーズンの成績と完成選手の能力を公開します。










【まとめ】
最初は打撃能力をある程度で抑えるつもりでしたが、「4番でエース」という二刀流投手を作る方向に途中で方向転換したものの大谷翔平に双璧をなす二刀流投手が完成しました。

【お詫び】
このシリーズを終えた後に野手編をやろうかと思いましたが、この二刀流投手の野手育成方法
を応用できるので、作成はしない事とします。
申し訳ありません。