エスコンフィールド/家族でお出掛け/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

少し前に家族でお出掛けしました車


エスコンフィールド野球


椅子とかも、なんとなくオシャレでテンションあがりましたキラキラ

インスタ映えしそうなライトアップニコニコ


旦那さんが子供が雪遊びできるとこもあるみたいだから行こう!!と誘ってくれたけど、この日めちゃくちゃ風が強くて寒くて…寒いから無理だよ凝視って言ったのに…、で結局その雪遊びできるとこも見つけれず…、ウロウロして、帰ってきました真顔



やっぱりこれは撮らなきゃね笑い

ダルビッシュも大谷くんもカッコいい目がハート












イベントバナー


 最近プレステもやりますひらめき

コントローラーのぐりぐりのシリコンが破れてきてる真顔

 単純に見た目カッコいいニコニコ

 戦国BASARA楽しい気づき

私は猿飛さんが好きですラブラブ

 今はこれにはまってますうずまき

小さくなったり大きくなったり、迷ったらヒントくれるし、ボタンの誘導もしてくれるので初心者向きでGOODOK

 たくさんのノルマ?があって、攻略してくのが楽しいニコニコ

旅行でレゴランド行く前はこればかりしてましたゲーム