ひな祭り/いるのにいない旦那/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

昨日はひな祭りでしたね雛人形

うちも女の子2人なので、ギリギリになりましたが、お雛様出しましたニコニコ


3人で製作もしましたキメてる


2時間くらいかかりました泣き笑い







   

タイトルのいるけどいない旦那の意味なんですが、ひな祭りなのに全く存在しないかのように三人で過ごしました真顔


マジなんなんだろうね…魂


前日飲みに行って、酔いつぶれ、電気、テレビ付けっぱなしでソファで寝て、起きたと思ったら2階の自分の部屋で爆睡。

1時くらいに起きてきて、残り物ご飯を食べ、それでも足りないとカレーを出前で頼み、また2階の自分の部屋で爆睡。


子供達もワイワイうるさいからそのうち起きてくるだろうと思っていても、来ずピリピリ


私は1人バタバタ、ひな祭り用のちらし寿司や揚げ物をして、お風呂上がりの子供達の頭を乾かし…っていつものワンオペですよムキー

その時はまだイライラしてなかったんだけど。

夕飯も結局、三人で食べて、、、

ちらし寿司一皿(けっこうな量)余ったから娘っこが明日も食べるーニコニコと。



でもさ、せっかくの娘達のひな祭りなのにいるのにいないようなパパってなんなん悲しいって思ってたの。



で、夜中バタンバタンやってて、いるけどいない旦那が何か食べてるんだろうと思ってたんですよ。

して、私、朝起きて次女ちゃんのお弁当用に残しておいた白いご飯がないことに気付き1イラびっくり

娘っこが食べると言ったちらし寿司も半分なくなってて…どんだけ食べるのよむかつきと怒りを抑えてたよね。


でさ、二人を無事に送り出して、いるけどいない旦那が起きてきて、朝ごはんガチャガチャして食べてたのよ。


したっけさーガーン

娘っこ食べたかった残りのちらし寿司食べちゃってたのムキーガーン

私もとっさに『娘っこ食べたい言ってたよガーン』って言ったら『そんなの知らないし』ってびっくり


いやいや、君が昨日ずーっと寝てて、子供達とコミュニケーション取らないからだろムキーって、2イラ









なんかさ、

仕事の立場上大変で忙しいし、疲れてるだろうし、妻にあーだこーだ言われず過ごしたいのわかるけど、

私はあなたの母じゃないし。

最低限の自分のことはしてほしいし。

子供に興味示すくらいはしてほしいムキー

これができないから、妻にあーだこーだ言われるんだと思う!!

口うるさく言われたくないなら、動けムキー
















イベントバナー


ブラック買いました目がハートお祝い会か卒園式かに付けるラブラブ

 お世話になった先生へのプレゼントニコニコ

 4人の先生に色ちがい二枚づつ買いましたニコニコ

 男の先生へはこちらニコニコ

 あとはお菓子をプラスする予定ですニコニコ


幼稚園バスの運転手さんにはこちらだと思う、スポーツ用品店で購入しましたニコニコ