新年/すでに心穏やかでない/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

新年早々、色々ありましたね。

被害に遭われた方々が1日も早くいつもと同じ日常に戻れますように…









さて、私はというと、お互いそれぞれの実家で夫婦別々で新年を迎えたわけですが真顔

私はもちろん子供達2人を連れているので、誰かこっか子供達と遊んでくれてもそこまで自由ではありませんでした。

姉が帰国していて、仕事の日程上長く滞在できず、私の友達との時間は全くありませんでした。

予定を聞くとイライラするのであえて聞きませんが、旦那氏から言ってくる…

こっちは子供とずっと一緒にいて飲みに行くなんて、ましてや、顔見ることも会うことすらできないのに、ってムカムカ腹がたってきます。

自分が遊びに行くなら、貴女も行きたいのでは?と思わないのかな?と。

私って心狭いですか笑い泣き??

主婦なら少なからずわかってもらえると思いたい。


で、自宅に帰ってきてからもイライラがとまりませんムキー

約束していたことも運転疲れたから明日にして~とかムキー


たまには

自分より

家族を優先しろー

といいたい。真顔





イライラしたから子供達任せ(ただ一緒の空間にいるだけ)1人で洗車にきて気分転換しましたニコニコ











少し前に結婚記念日があったので、結婚記念日の前日の話を娘達にしたら、

パパ、めっちゃ自己中じゃんって笑い泣き(笑)








イベントバナー



イベントバナー


買いましたー!!

シルエットがとっても好み!!


 

 

 スローブイエナのはなんでも可愛いハート

どれもほしい目がハート