北海道神宮へ/初詣/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

今日は初詣子供達のスキーを買

予定を遂行して参りました!!

たいてい私が今日はこことあそこに行ってこうしようと計画すると、旦那氏に無理、無理とすかさず言われるのですがちょっと不満
今日は押しきりました!!

が、北海道神宮は旦那氏の言うとおり、パーキング待ちの長蛇の列でした車
少し歩く前提で暖かい格好をして来ましたが、今日の気温は3度キラキラ
雪も溶けてる場所もあり、比較的歩きやすく寒くもなかったどですOK


すでに元旦から数日経ってるにもかかわらず、すごい人でしたニコニコ


平穏に暮らせますように…





その後、子供達のスキーを買いにスポーツ用品店へ車

私も便乗してセールになってたスウェットを購入ひらめき



裏起毛であたたか炎

除雪やスキーの付き添いの時に役立ちそうですルンルン




今日は自分が思ったように動けて満足キラキラ満足キラキラ













イベントバナー


これを娘達に店頭で購入ルンルン

オムニヒート暖かくていいひらめき

 シャカシャカジャンパー配色が可愛いひらめき 

 昭和みたいなデザインキメてる 

 

禁輸とはいうが、スーパーでも全然高いし、回転寿司でも活ホタテ売切とか…、少し安くしてもっと出回るようにしてくれりゃいいのに…ダッシュ



最近まぶたが重くて…

嫌いな父親みたいにまぶたがそっくりでやだ知らんぷり

これどうなんだろう笑い

リッドキララ