HAPPYCHRISTMAS/寝不足/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

Merry Christmasサンタ

本日25日楽しく幸せを感じるクリスマスをお過ごしでしょうか?




私は、昨夜寝れなかったため頭痛剤を飲み過ごしましたクリスマスツリー








というのは、

まず、風邪続きで、12月中よりずっと子供達が休みがちで家にいたためサンタ活ギリギリで笑い泣き

袋ずめできておらず焦りました笑い泣き

で、10時にお布団入りましたが、サンタ活のため1時にアラームをかけていたら、それで子供達が目覚めてしまい、なかなか寝なくて…

しかもアラームかけなれない時間だったためスヌーズ機能?で何度も鳴りやがって笑い泣き

私もプレゼントの用意してないからめっちゃ目覚めちゃったけど、寝たふりして子供達が寝るの待ちました笑い泣き

疲れたーぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう本当に起きれないかもと前もって旦那さんに話して、万が一の時はツリーの前にプレゼントよろしくと託したのが、大正解笑い泣き

旦那氏!!久々に心からありがとうを言うぜ笑い泣き



で、うまくプレゼントは用意できましたが、本日の体調はすこぶる悪い笑い泣き

そんな中でもらったプレゼントでの遊びに付き合いましたよ笑い泣きOK






クリスマスが終われば、すぐお正月ですね笑い

皆さん素敵な年末をお過ごしくださいませハート











イベントバナー


 門松アレンジ可愛いルンルン

 実家に送りたいキラキラ

 

和風、なかなか見ないデザイン素敵キラキラ


玄関に飾りたいキラキラ

 毎年使えるよねニコニコ