隣の芝生は…/やっと風邪回復へ/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

隣の芝生は青い笑い泣きって感じたことないですかー?


これ、性格なんですかね?


私、20歳で働きだして、自分のテリトリー以外の外の世界を目にしたら、

あ。うちって貧乏だったんだ

両親共働き、外食滅多にもしたことない、買い物はスーパーだけ、旅行もしたことない

色々、経験も貧乏だったんだなと魂が抜ける

私の入社歓迎会で初めて焼肉屋に連れてってもらって、お肉の美味しさに感動したことを今でも思い出します目がハート




そういう壊れた思考回路になっちゃってるから、未だに隣の芝生は青く感じたりする時がありますね真顔

主婦のYouTube見ていても、え、すご驚きって驚くこと多々…

どれだけのお給料でやりくりしてるのかなーって気になっちゃいます(笑)

なんなら、うちだって旦那さん稼ぎあるけど、それでも私の財布はキツツキよーネガティブって(笑)

子供にお金かけすぎなんかな?

自分への投資は後回しで、ネイルやマツパ、デパコスとか、そんな余裕うちにはなくて…ダッシュ

美容室もしばらく行ってないな…ネガティブ




みんなどううまく生活してるのさ爆笑はてなマーク


北海道寒いよね、毎日。

暖房費もかさむなぁ…真顔
















イベントバナー


イベントバナー



結露ひどくてカビっちゃうから、これほしいが…

高いなぁ凝視

 

 

加湿器もほしいが…

やっぱりこのタイプがお手入れ簡単な気がするうさぎ