皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 


初日、静かな病室だったので

夜は寝れるかなぁと思っていました凝視


9時消灯で

なかなか寝付けなかったけど

いつの間にか寝落ちふとん1ふとん3


すると

『グギッグギピリピリグギーグギピリピリ

( ¯꒳¯ )ᐝボー


何の音?


時計を見ると深夜の12時……

少しすると音は収まり

目を瞑っていると

また同じ音……


それが何度も繰り返され

お隣さんとうとう怒りだし


『何の音よー‪💢』

と叫んでいるアセアセ


どうやら同室の斜め前の部屋から

聞こえるようで……


お隣さん、何度か怒って叫ぶも

誰も何も答えず

看護師さんに伝えることも無く

寝てはまた音で起こされ

の繰り返しで朝を迎えてしまいましたネガティブ


寝不足です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


6時半になり看護師さんが

お隣さんの所へ来て

早速夜の出来事を伝えてます凝視


そして何の音か発覚ハッ


どうやら歯ぎしり🦷ピリピリ

だったようです

(ㆆ_ㆆ)


だから当の本人は知らず

1人熟睡大あくび


聞いたところ

その患者さんは

前日寝れていなかったらしく……


そういえば

誰とも話したくない……

家族さんと話たくない……


と悲しそうに看護師さんと

お話していたのが

カーテン越しに

聞こえてきました(。•́ - •̀。)


疲れやストレスが溜まって

いたんですね泣



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



朝早く

入院中の担当医が検査結果を

説明してくれましたにっこり


5月1日検査結果

(前回4月15日)


白血球    前回6000⇒6200

血小板    前回23.5万⇒25万

好中球    前回4248⇒4228

CA125   前回102⇒125







前回の採血から

2週間経っての採血結果


腫瘍マーカーは

あの痛みがあったので

もう少し上がっているかと

思いましたが

無治療1ヶ月半経過している割に

そうでも無かったですにっこり


心臓の検査も問題無し!

という事で
ドキシル決行となりますにっこり

その次はいつもの主治医が
部屋に来てくれましたニコニコ


サムネイル
 

体調はどうですか?

痛みも落ち着いてるようですね!

何か質問ありますか?



ドキシルは効いたとしたら、何回くらいまでできますか?

 
サムネイル



サムネイル
 

効かなくなるまでしますよ!

ただ、心臓に負担が掛かるので10回を超えてくると心臓の検査をしっかりしながら薬剤量を考えての投与になります。


後はドキシルが効いた場合、腫瘍マーカーが下がり出すのが4回目くらいからになります!

なので、それまでは腫瘍マーカー上がり続けると思っていて下さい!


えーーーそうなの?

もうビックリ

Σ(・ω・ノ)ノ


ドキシルがマーカーに出るのは

そんな先なんですね💦


ということは

効いているかどうかの判断は

4ヶ月くらい先になるって事かな?


聞いといてよかったー

少し氣持ちが楽になりました

( ¯ᵕ¯ )


そして入院を早めてもらい

迷惑を掛けてしまったことの

謝罪をし

今はあの痛みがない事の不思議を伝えると


『そういう事もありますよ〜』


とやんわり返答(*´ ˘ `*)ウフフ♡


°・*:.。.☆



そろそろ抗がん剤へ向けての

準備を開始

前日看護師さんに預けた

保冷剤を自分の部屋の冷蔵庫へ

移動


そして

日田天領水とお湯を水筒へ準備




 

デトックス、活性酸素除去の効果のある日田天領水を抗がん剤治療中はたくさん飲んでいます(*´︶`)


そしていよいよ開始グッ
圧迫の準備OKOK



 


 


10:10  ルート確保


10:40~11:00  デキサート

(吐き気止め)


11:10~11:50  ベバシズマブ

(分子標的薬)


ここで冷却開始

着圧ソックスの上に靴下を二重履きし保冷剤を足底にin

※写真撮り忘れました💦

⇩過去のブログ参照してみてください

(*´︶`)


12:10~14:30  ドキシル

(抗悪性腫瘍剤)


ドキシルは始めての薬剤なので

看護師さんが15分間

様子観察をして下さいましたにっこり


なのにその間私は

お昼ご飯をガッツいていました

(*´艸`)(笑)


炭水化物多め~
でも久しぶりのうどんが美味しかったです笑


ぽってり苺釜揚げうどん

ぽってり苺炊き込みご飯

ぽってり苺中華風炒め

ぽってり苺カリフラワーの梅肉和え

ぽってり苺杏仁フルーツ

足は冷却開始していましたが
食事をしていたので
急いで食べて手の冷却開始!



ドキシルの色に一瞬恐怖を
感じましたが

風水的にはオレンジ色は
エネルギーを高める効果や
元氣や活力を与えてくれますキラキラ

そう考える事にします笑

15分経過するも
アレルギー症状など出ず
2時間20分掛けて無事終了~!


今の所、副作用もなく

元氣に過ごしています(*´︶`)


本当に感謝感謝です

(*˘︶˘*).。.:*♡



長くなりましたので

次へ続く……




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




リボンお勧めアイテムリボン


今はサロンペットが楽チン♡

とろみ素材で細身のシルエット。

カラーはエクリュを購入♡


 






●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。