皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日は再再再発抗がん剤治療

の為

大学病院へ入院しましたにっこり


本日のコーデ



腹水でウエストが締め付けられるとしんどいので

ゆったりとサロンペットピンクハート


ウィッグはバンスクリップで

クルッと留めて完成ニコニコ



約5ヶ月ぶりの入院病棟~

部屋は窓際

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝヤッター


ゴロゴロしていると

薬剤師さんが今回から使用する

予定のドキシルについての

説明に来てくれ


とっても丁寧に効用や副作用

についてお話してくれましたにっこり


やはり1番気を付けないと

いけない副作用は

手足症候群パーあし


しっかり冷却して予防しましょうとの事でした!


今回も保冷剤や

圧迫用の手袋🧤・靴下🧦

は準備万端ですチョキ


そしてトイレに行き

部屋に戻ると採尿コップが

テーブルの上にちょこんと置いてある( ๑ㆆ ㆆ) ……


なんというタイミング……


コップを眺めていると

看護師さんが入って来られ


サムネイル
 

トイレ行きました?

居ないからトイレだと思いましたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


病室で話をしていたら

お隣から


ちょっとうるさいけん💢

 
サムネイル


チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


声が大きかったのかな💦

怒られました無気力無気力無気力


氣を付けないとですね

(。>ㅅ<。)💦ゴメンナサイ…


氣を取り直して採血です予防接種


いつも私を担当してくれている

血管探しのベテランさんが

来てくれたので

一発で仕留めてくれました

( *ˊᵕˋ)ウレシイ~


そして

お昼ご飯の時間です- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



ぽってり苺魚のパン粉焼き

ぽってり苺トマトと卵の炒め物

ぽってり苺サラダ

ぽってり苺ミカン

ぽってり苺お漬物


魚のパン粉焼きだなんて

オシャレ乙女のトキメキ

とっても美味しかったですピンクハート


𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


心配していた電波も

大丈夫そうで一安心ニコニコ


なんなら家よりもさくさく動く!

産婦人科外来では私の携帯は

圏外になる事が多いんですけどね💦


そして
いつもは入院病棟は暑いイメージでしたが
今回は冷氣が漂って
薄手のパジャマだったので
ちょっと寒い驚き

トイレも頻回トイレ

今回はトイレの前のお部屋で
私はラッキーだったのですが
トイレの故障で修理の最中👨‍🔧

するとお隣さんがまた
修理中の男性に何か小言を
言っている……

腹の虫の居所でも悪いのかな……


午後2時になり
心臓の検査に呼ばれました。

心エコーと心電図

心電図はした事がありましたが
心エコーは始めて

20分所要し
息を吸ったり吐いたり止めたりの繰り返しをしながら
心臓の状態をエコーで確認

20分はなかなか長かったです凝視

検査が終わってからも暇で
売店をウロウロ

4時にシャワー🚿を浴び
その後ベットでゴロゴロしながら
夕食の時間です。




ぽってり苺鶏肉のピカタ

ぽってり苺かぼちゃのいとこ煮

ぽってり苺白菜のわさび醤油和え

ぽってり苺洋梨

ぽってり苺漬物


夕食も美味しく頂きましたピンクハート



日中も夜も担当してくれる
看護師さんが
私の事をよく覚えてくれていて
色々お話してくれて嬉しい♡

でも声のトーンだけは
また怒られるといけないので
細心の注意をはらいましたにっこり



検査結果を聞いていなかったので今朝看護師さんに確認すると
心エコーと心電図は
追加の検査などが無いため
OKなんだと言う事。

採血結果は本日中に
担当医が持って来てくれるようですにっこり

新しい抗がん剤に少し不安な
氣持ちもありましたが
絶対に効くんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と、暗示を掛けて挑みます
(ง •̀ω•́)ง✧ヨシ



さぁ、頑張ります🔥





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。