皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



去年12月20日に

再再発(腹膜播種再燃)治療

を終え

2ヶ月が経過しました。


ラストケモ後

インフルエンザや風邪をひき

なかなか体調が本調子に

ならずでした凝視



ですが

TC療法はトータル17回施行

しましたが

痺れの予防対策をしたお陰で

痺れは全くなく


抗がん剤治療による

副作用はほぼありませんにっこり






副作用がほぼないのも

日々のデトックスのお陰だと思っていますにっこり






毛事情


ラストケモから2ヶ月ともなると

も生えてきましたピンクハート


頭は7ミリ程で

眉毛は元通りニコニコ





まつ毛付けまつげ美容液を毎日

塗っているお陰様か

今までで1番復活が早く

感じていますにっこり

只今5ミリ程です!





眉毛とまつ毛が生えてくると

病人感が抜け

メイクも映えて嬉しい付けまつげ口紅アイシャドウ


ただ

肌の状態は毎回思うのだけど


抗がん剤治療中は

ツルツルなのに

毛が生えてくると

肌もザラザラといった感触です驚き


抗がん剤治療中は

周りからも肌が綺麗だと言われ

テカテカツルツルキラキラ

していましたにっこり



でも毛が生えてくるのは

とっても嬉しい事なので

それはそれでよしとします笑



お腹の氣になる筋肉痛も

少しずつ良くなってきているので

きっと咳の後遺症なのだと

思いますにっこり



痛みが和らいでくると

氣持ちも落ち着いてきますねラブラブ



°・*:.。.☆°・*:.。.☆



今は娘の一人暮らしの準備や

確定申告の準備で忙しく

毎日があっという間に過ぎています凝視


確定申告も生命保険のお陰様で

申請しなくても済むかと

思っていましたが


医療費の通知書が届くと

思った以上に支払いを

していたので

申告してみることにしました。


再発するまでは

治験で医療費が激安だった

のでとても恵まれていましたにっこり



なんせ生まれて始めての

確定申告なので


何をどうすればいいのか…


ネットやYouTubeで

調べているところですアセアセ


確定申告しなくても

よいと思っていたので

かなり出遅れてしまいました魂が抜ける



そして

病院に提出していた生命保険の書類がやっとできたので

生命保険の請求は今からなんです真顔


期日に間に合うかな…


医療費控除の確定申告は5年

大丈夫だと聞いたので

もし3月15日に

間に合わなくても

大丈夫なのかな…




( ˙-˙💧)






最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。