2019年3月

子宮腺筋症にて腹腔鏡下子宮全摘+両側卵管切除

病理の結果 異形内膜増殖症と診断

2020年2月

定期受診にて卵巣がん疑い

PET検査にて右卵巣がん

後腹膜リンパ節転移あり

2020年3月

開腹術にて卵巣がんstageⅢa

高異形度漿液性腺癌

2020年4月~8月

TC療法6回+アバスチン+治験キイトルーダ

2020年8月~2021年3月

アバスチン36回+治験キイトルーダ35回+治験リムパーザ

2021年3月~2022年9月

治験 維持療法リムパーザ

2022年9月 

腹膜播種にて再発TC療法5回 

再発のため治験離脱

2023年1月~現在

ゼジューラにて維持療法中

※治験キートルーダとリムパーザはプラセボの可能性有

 

 

皆様、こんにちは!

Mokaですおねがい

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます赤薔薇

いいね、フォロー、コメントとても励みになりますおねがい

 

 

前編より続きです。

前編

 


 
前回、激安の入院費に驚愕したところですが
今回はまた更に記録更新をしました爆笑
 
↓ 前回の入院費

 

 

 

 

今回は、処方してもらった薬も
前回より少なかったので
 
R2.6.1~6.3 3日間の入院費は
 
 
なんと
 
 
 
なんと
 
 
 
キラキラ1450円キラキラ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 安すぎる~笑い泣き
 
 
 
こちらの大学病院の病院食は
 
2パターンあって
 
選択できるようになっていますニコニコ
 

今回は

 

抗がん剤中のお昼に

 

大豆カレーカレーキラキラ

 

夜はミートパスタパスタキラキラ

 

を選択しましたニコニコ

 

ミートパスタは


人気メニューだそうです乙女のトキメキ

 

いつもは食事に気を使っていますが

 

治療の時くらいは好きな物を選びたいおねがい

 

濃いものばかり選択してしまいましたが

 

ここの病院食はとっても美味しいナイフとフォーク

 

それも治験効果で無料となると

 

なんだか申し訳ない気持ちだけど

 

更に美味しく感じる爆笑

 

 

 

あ~有難いお願いキラキラ

 

 

 

 

 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 


パンくんの日常

 

パンくん、呼んでも探しても見つからないアセアセ


と、思ったら


今日はこんなとこにはまって

寝ていました笑

 

 
 

パンくん可愛い過ぎだぁキューン飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

 

 

次へ続く...